まなみぃのいろいろ

ブログ初心者のまなみぃですが、どうぞ覗いてみてね☆

実家に帰ってました☆

土日を使って、親孝行をしに実家に帰りました。

お母さんと一緒に買い物に行ったりしました。

んで夜は焼肉☆久しぶりにお肉をたべました☆

けどお肉あんまり好きじゃないのでサラダばっか食べて、

お肉は5切れしかたべませんでした。

んで買ったものは・・・

赤いパンプス

洋服

バケツ(笑)
 
  バケツはお掃除用に2つ買いました☆



...続きを読む
  1. 2007/02/04(日) 17:06:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:28

初☆ライブチャット☆☆

今日はじめてライブチャットに参加しましたぁ〜!!

めっちゃ緊張しましたぁ〜!!

けどね、初めてきてくれた方がすごいやさしい方で

安心しました

まだまだ初心者の私ですが、みなさんが少しでも楽しくなってくれたらうれしいです☆
  1. 2007/02/01(木) 20:04:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

後輩ができました☆

今日、職場に後輩が2人はいりました

けど2人とも40歳・・・

もちろん2人とも前の職場でバリバリ働いてたので

まだ1年しか働いてない私からしてみればベテランさんなわけで・・・

けどうちの職場にとっては新人さんなので、いろいろ教えて回ったのですが、

年上の人に教えるのむずかしい〜!!

っておもった・・・

ずっと自分が新人のままでいたいとおもったまなみぃでした。

ちなみに今日の占いでは11位でした・・・


  1. 2007/02/01(木) 19:49:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はじめまして☆

どうもどうもまなみぃと申します

がんばって更新していくのでぜひ覗いてってください

今、BBchatTVでみなさんと交流してます

お時間があれば、ぜひぜひ遊びにきてくださいね

紹介コードは105854です。

基本的に平日の19時から22時にはつながるようにしてます
  1. 2007/02/01(木) 07:14:59|
  2. 自己紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
close